mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

日経平均下落

今日は日経平均が大幅下落しました。


アメリカの影響を受けての下落で

大幅に下がって調整局面らしいです。


前回の下落はアメリカの大統領選と

EU離脱の時が大きな下落でした。


EU離脱の時は株式投資を初めて

まだ1ヵ月位の時で全力買いで余力0だった
のでどうしようも無かったですが

今回は下がった所を買い増しました!


恐らく、すぐに反発すると思うので買いを入れました。


余力を残す運用が出来ているので、

株取引も成長出来ているな。と思ってます(^^♪


次は、極端に下がったら買い増す予定です。

低位株の運用にしてから、日経平均が下がっても

大きくは崩れないなと今回の下落で実感しました!!


以前は値嵩株を買ってたのでもの凄く下がりましたが、

今回は前日比±0で保有株は終えることが出来たので

明日以降も注意しつつ待ちたいと思います!



人気ブログランキング