mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレ2

また始めようと思ったデイトレ。。 デイトレ初日・・ 早速、前回の利益を失くす損失を出しました!!今回は-4,6000円・・ もう絶対デイトレはやりません!!! もう自棄になったので前々から持っていた含み損の株と空売りしていて、どこまでも上がっていっ…

デイトレ

ここ最近、デイトレをやってみて2日間で+3万円を出すことができました。以前、デイトレを1週間やったことがあるのですが5日間で、結局-1万2000円だったので もう二度とすることはないと決めていましたがここ2か月、利確が殆どできていなかったの…

仕事時間

不動産の知識を得るために、宅建士の勉強をしているのですが、宅建の勉強時間を確保しないとと思って普段の時間の使い方を見直してみたところ 多少疑問が・・・ 仕事時間ですが、8時間労働の時々残業ありで働いていますが、時間で計算してみたら8時間では…

爆発してる・・・

以前持っていた、ピクセラの株・・・本日もストップ高で爆発しています。。 実は、5月31日の初動の時に前から持っていた株を108円と111円で全て売却していました。今日はその2倍以上の229円・・・ ショックすぎて直視できません( ;∀;) 今からはもう買いませ…

不動産知識

将来、不動産購入にあたり購入資金と融資を受ける事はもちろん必要ではありますが、ある程度の不動産知識も必要になって来ると思うので 2017年10月に試験がある宅建士の資格を取ろうとこの頃試験勉強中です。 宅建士の勉強だけで不動産賃貸が上手く進められ…

はじめに

はじめに人物紹介不動産と株式投資に興味のある20代前半の契約社員です。。 将来、不動産賃貸経営をやってみたく勉強中ですが、20代、契約社員、低年収の為不動産購入までの道のりはまだまだ厳しそうですが、株式投資は実践中。 地道に目標達成まで頑張りた…