mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

今日の日経平均

久し振りの更新になりました。

小まめに更新したいですが書くことが
あまり無いです・・


今日は大きな出来事がありました。

仕事で朝からの出勤だったのですが

昼休みに株価を見てみると・・


(;゚Д゚)


日経平均株価が400円以上の値上がりをしていました!


本当は上がるのはいい事ですが

実は数日前に空売りで株を売っていました。


テクニカル重視でチャートを見て売ったのと

そろそろ上がりすぎなので調整も入って下がるかな?と

思って売っていたのですが


今日、空売り保有株が窓を開けて始まっていて

年高になったので終わった・・と思い


さらに、空売りナンピン売りをするという

危険を冒しました(笑)




家に帰りついて見てみると


(;゚Д゚)

日経平均マイナスで着地していました!

保有株も売った時よりも少し下げていて

結果的には含み損が少し減りました。


日経平均は大口の利益確定の売りが出たみたいですが

明日は金曜日なので

また、売られるのではないかと思います。


全体的には上昇トレンドである事は間違いないですが

保有している株は悩みどころです。。


年高を記録したので危ないことには変わりないですが

もう少し保有してみたいと思います。。



人気ブログランキング