mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

暴落中

久し振りの更新になります。

今日保有している株価を昼休みに見てみると、
急に暴落し始めました!


今までも徐々に下がってきていたのですが

今回はステージがさらに下がって急に落ちて行きました。


出来高が過去最近で、2番目に多くなりました。


下げる材料は特に発表されていないようです。。


仕手系の株なので何が起きるか分かりませんが、
これは、買場なのかもしれません!!



信用買いの人はおそらく、投げ売って来ると思いますし
現物で持ち続けている人も、そろそろ限界が近づいていると
思います。(勝手な憶測ですが(~_~;))


明日、様子を見て買い増すか、まだ待つのか決めようと思います!

今日の下げと出来高で、明日もまだ下げて来るとしたら
かなりの投げ売りが出そうで、買い増すにも勇気がいる所です。


大衆と逆を行くならば、今週末か来週に買い増すのが良さそうですが
株はどうなるか分かりません(;'∀')


どうなるのでしょうか?

悩みどころです。。



人気ブログランキング