mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

大台いきそう!

今日はホワイトデーでしたね。

イベントごとに関係ない生活をしているので
気づきませんでした!!


今日は保有株のSKジャパンが900円に届きそうでした。

昨日10%以上の上げだったので流石に一気にはいかないと

思っていましたが案の定、寄り高値で下がっていきました!

60万株の出来高だったので調整だと思っています(^^)/


ボックス相場が続いているので、低位株にはチャンスだと

思いますがSKジャパンは業績が良いので関係なさそうです。


四季報の新春号に載っていたM&Aはあるのでしょうか?

ラウンドワンアミューズメントは好調みたいなので心配ないですが、、

今度の決算発表で増配でもしてくれたら1000円は通過点の様な気がします!!


分かりませんが強気です(`・ω・´)

チャート的には1200円超えたら青天井なので

大台突破しても

心配せず気長に待ちたいと思います。。



人気ブログランキング