mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸不動産経営管理士、申し込み

昨日、賃貸不動産経営管理士の受験案内届きました。早速、受験案内書いて仕事帰りに受験料振り込もうと郵便局へ行きましたが、土曜日なので振込窓口閉まっていました。 (午後) 土日関係なく仕事なので曜日感覚があまりありません(~_~;)月曜日に提出したい…

株の空売り

前回のブログで書いていました空売りしている銘柄ですが、今日、節目を超えて下がりました。 恐らく来週当たりには目標株価まで下がって来そうです。次の節目が1800円なので割ったらまだ下がりそうですが、、、 2単元だけなので含み益は少ないですが空売り…

逆にいく

今日、昼間に(会社の休憩時間帯)持っている株価を 見ていたら… 徐々に下がって来ていたので思い切って買いに向かいました!逆張りで下げに食らい付いていこうと 買いを入れていますが、、そろそろ上がって頂きたい所です‼ かなりの期間(といっても9ヶ月位)持…

宅建合格決めた!

突然ですが、今年の宅建に絶対合格することに決めました! もう、とにかく絶対に合格します‼ これで半分受かりました(笑) 何を言っているのかと言うと絶対に合格する。と決意をすることで是が非でもやらないといけないので決意するだけで半分は受かったよう…