mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

株式市場始まる

今日(4日)から、株式市場が始まりました。

741円高ともの凄く好調なスタートになりました。

保有している株は取り敢えずプラスで終えましたが
近日に四半期決算が待っています!

好決算と出来れば上方修正を期待しています|ω・)


今年は昨年目標の資産2倍と今年の目標、資産2倍を達成したいので
結果、今年で資産4倍を目指します(`・ω・´)

まずは今持っている株が上がって欲しいです。。



それと、
このブログ、、

最近、株のことばっかりになっていると思いました!


人気ブログランキングに不動産で登録しているのですが
物件購入していないので、不動産の事が書けません( ;∀;)


そしたら、不動産カテゴリーで登録するなよ。という事に
なりますが、不動産をやる為の資金作りで株をやっているので
株式投資も不動産という事になります!
(↑若干意味が分からないですが(笑))


持たざる者はリスクを取らないとやっていけないので
暫く株を頑張ります!



「これが低所得者のやり方だーーー!!」という事です。
(↑おかずクラブ最近見ないですね・・)



人気ブログランキング