mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

決算書の本ばっかり

最近は、決算書の読み方の本を少しずつ読んでいます!

会計の本を10冊は買いましたが、

分からない所も多いです(;'∀')


資格の勉強のように本を繰り返し読んで理解していくしか
ありません!!


株をしているので決算書が読めることは必須です。

今、持っている株が下降して行ってるので

何が原因かは分からないにしても

会社がどういう状態かは分かりたいので

早めに決算書が読めるようになりたいと思います!!


ただ、今持っている株は

下降トレンドですが、下がる度出来高が膨れています。


次の下げで思いっきり買いに向かいたいと思います。
下げ止まってくれるか勝負です!!!

大衆とは逆を行くしかありません( ;∀;)

爆発(上昇)期待しています!




人気ブログランキング