mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

読書の秋

今日は午後からの仕事出勤で

午前中、家に居ると宅配便が

ポストと宅配でバンバン来ました。


Amazonからの宅配で3日程前に

買った本が次から次へと届きました。

その数13冊。。



一気に頼みすぎだと思いましたが

Amazonの中古本が残り1冊です!!と焦らせるので

一気にほしい本を爆買いしました。

中古本も扱っているので種類豊富な商品を安く手に
入れられるのでAmazonは良いですね!



買った本は、建築関係と簿記・会計の本で

不動産と株に必要な知識なので

本はケチらず(中古本ですが・・)買うべきだと思います!


13冊買ったので

全部読むとなると秋は過ぎ去ると思いますが

少しずつ飽きずに読み進めます..(;´・ω・)




人気ブログランキング