mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

宅建まで~あと11日~

宅建試験日の10/15日まで

あと11日になりました。


ブログ更新も最近あまり出来ていません(;´・ω・)


最近は宅建の勉強に集中していて

仕事をしているか。

勉強をしているか。

位の時間配分で過ごしています。



試験日まで日がないので

もうとにかく超絶、勉強するしか合格の方法はありません。



あれこれ迷って勉強もできません。。

狂ったように勉強するしかありません!!



図書館で勉強しているのですが、

勉強中やっぱり眠くなります。。


今日は仕事休みだったので

朝から図書館に行って

夜まで勉強して来ました。


眠気対策で

初めて飲みましたコレ↓

ハウス メガシャキ 100ml×30本

ハウス メガシャキ 100ml×30本



昼飯後に飲んだのですが

凄く効きます!!
(普段コーヒー飲まないからカフェインが効いたかも)


全く眠くならなかったので

残り日数少ないですがまた飲みたいと思います。




今日は終わったとして

試験まであと10日あります。


学生時代は

試験勉強は1週間前から

夏休みの宿題も最後の1週間から

残り1週間で勝負してきたので

あと1週間以上もあります!!!


余裕です♪ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ここから、さらにスーパー本気モード

睡眠時間減らして超絶勉強して
メガシャキで乗り切ろう作戦。を

実行したいと思います(笑)


なので、

ブログ更新できないかもしれません。。


でも、

ブログ見てくれている方いないかも(;'∀')




人気ブログランキング