mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

賃貸不動産経営管理士、申し込み

昨日、賃貸不動産経営管理士の受験案内届きました。

早速、受験案内書いて

仕事帰りに受験料振り込もうと郵便局へ行きましたが、

土曜日なので振込窓口閉まっていました。
(午後)


土日関係なく仕事なので

曜日感覚があまりありません(~_~;)

月曜日に提出したいと思います!



賃貸不動産経営管理士の今年の試験は

11月19日 13:00~です。



福岡会場で受けるつもりですが、

一つ疑問が。。。



試験会場は福岡のどこでしょうか(・・?

ネット検索しまくって探しましたが

全然ヒットしません。。


仕事的に二日間は休めないかもしれないので

駅近じゃないと日帰りで行けません(;・∀・)



そこで試験を実施する協会へ電話しました。

「去年の試験会場はどこですか?」

「福岡でしたら、電気ビル・TKP博多駅前・ホテルニューオータニの3会場でした」
ということで、、


駅近でした!!

今年も同じ場所とは限らないそうですが
1日で行けそうです。


因みに試験勉強はまだしていません!

宅建終わってから追い込みたいと思います。


福岡で受ける方が居ましたら参考に。。



人気ブログランキング