mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

自宅の便器取り換え

昨日、仕事が休みだったので

自宅の便器交換を行いました。


リクシルのリトイレを購入したので

取り換えです!



まず、古い便器を取り外して

タイルに下穴掘って

アジャスター切って、接着剤で付けて

古い給水管取り外して

新しい便器固定して

給水管付けて

完成です!!
(写真は無し)



文章で書くと簡単です!

実際は5時間位掛かりました(-_-;)

腰が痛くなりました。。



古い便器は処分場に自分で持って行けば

100キロまで無料だったので

持って行って、投げ捨てました!!
(↑本当に掘ってある穴に自分で投げました)

おじさん居たけど見てるだけ、、


費用は

工具費抜きにして

3万6千円位で便器交換できました!!

便器のオブジェは、まだ家にあります💦
(↑過去の記事参照)


近い将来戸建て買った時に今回みたいな感じで

出来そうなので、少しスキルアップできたと思います。


その時は、家に置いているオブジェを使います!


次は、今月19日にある賃貸不動産経営管理士合格と

自己資金増加が目標です。



人気ブログランキング