mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

2020には会社やめよう!

よし、2020年には会社やめよう!!

後、2年7ヶ月したら会社辞めます。


もう決意しました。



何年か前からサラリーマンとして働いて暮らして行く事は

ない。と決めていて自分で起業してやってみたい気持ちが

強いので、期限を決めて起業する年を決めました!!



最終日付を決めるとそれまでにやらなければならない事が

身近に感じられて、次やることが明確になります。



低予算で始められて、在庫を持たずに、定期的に収入がある。

ビジネスが不動産で出来るので後は圧倒的量(時間)を掛けて

やるだけだと思います。



辞めるまでに約2年半ありますが、その前にもう始めてみます。

考えすぎると出来なくなるので、深く考えずにやろうと思います。




人気ブログランキング