mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

自宅、洗面台交換と宅建士合格

今日は昨日から作業していた自宅洗面台の

交換が完了しました。


洗面台の交換と壁のキッチンパネル貼り付けも

行ったので、資材で4万5千円位かかりました。


普通に業者に頼むよりは安く済んだと思います(;'∀')

キッチンパネルは高いですが綺麗に仕上がるし、掃除も
しやすいので高いだけの効果はあると思いました!

これで、トイレと洗面台のDIYは出来たので

これから始める不動産賃貸に活かせそうです!


それと、
洗面台の作業をして途中で

自宅に書き留めの郵便が来ました。

中には宅建士の合格書が入っていました!!

今年の夏は殆ど宅建の勉強をしていたので
合格出来て良かったのです。


次は物件の購入です。

購入には資金が必要なので今保有している株に

是非上がってほしいですが、調整に入っているので

まだ暫くかかりそうです(~_~;)


今日で11月は終わりですが、今月は色々あったので

少し休憩したいと思います。。
(ブログは更新します)


人気ブログランキング