mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

雇われたくない

ブログ更新頻度、かなり空きがありますね・・

ボツボツ続けたいと思います。。



現在、契約社員として雇われていますが、

はっきり言ってやめたいです!


昇給は無いし、残業代も低いし、もちろん時給も低いし、

やりがいも無いし、休日も仕事の事考えるし、

仕事量は増えるし、退職金も無いし。。で面白くありません。



でも、辞めません!!




今は!!!



将来不安はあるかと言えば、

さっきの条件で働いているので不満はありますが


将来は絶対、賃貸不動産業と宅建業で十分なキャッシュフローを得ていると

確信していますので不安はありません。


2020年には、今労働で貰っている所得の収入を

別のキャッシュフローの収入が超える位稼げるようになるのが目標です。

収入が低いので戸建て3戸も持てば軽く超えていきますが(笑)




会社は必要最低限(辞めない位の)お金を払って労働者を雇っている訳なので

どんなに労働者が働こうが辞めない位のお金しか払わないと思います。



会社頼りじゃなくて自分で何とかしていかないと

これからの時代は大変になって来るのではないかと思います。。




今、自分の労働条件は何とかしていかないといけない崖っぷちの状況なので

逆に起業するには良い条件なのではないかと思っています!



低い給料と労働をするたび

雇われて労働したくないパワーと決意が強くなってきいく日々です。。