mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

デイトレ2

また始めようと思ったデイトレ。。


デイトレ初日・・
早速、前回の利益を失くす損失を出しました!!

今回は-4,6000円・・


もう絶対デイトレはやりません!!!



もう自棄になったので

前々から持っていた含み損の株と

空売りしていて、どこまでも上がっていっている株を全て損切りしました。


1日で-15万円。。。


今年の利益半分は無くなりました(;_;


結構ショックですが

ポートフォリオが組み直せるので

また、戦術を立て直していきたいと思います(~_~;)




それと冒頭のデイトレしない宣言。

もしかしたらまたするかも・・


ただし、毎日デイトレじゃなくて

パターン決めて

勝てそうな時だけデイトレ


今回の授業料は近いうちに絶対取返します!