mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

オリンピック見てました!

かなり久し振りの更新になります!

テレビでずっと平昌オリンピック見ていたので

ブログ更新怠りました。。


オリンピック凄かったですね!

普段冬のスポーツは見る機会がないので
新鮮で楽しかったです!


個人的にはスノーボードがかっこよかったです!!

特にスロープスタイルは見ていて飽きないですね。
オシャレです。


それと今回のオリンピックで男子スキーハーフパイプ
出場選手の座右の銘が、カッコよかったです!!



それがコレ


「リスクを取らなければ楽しくない。痛くなければ
得るものはない。」
狙いはハイリスク・ハイリターン。

ん~。カッコいい(^^)/


他の競技でも、金メダルかメダル無しか。の


100か0か。で挑戦する人が

多かったので、無難な技でまとめず魅せようとする

姿勢がカッコよかったです!!



これは自分の株式投資スタイルに似ています!
(無理やり繋げる)


ハイリスク・ハイリターンが
レギュラースタンスがメインスタンスで、

ローリスク・ローリターンが
グーフィースタンスがスイッチスタンス
と言った所です(`・ω・´)


解説聞いてたら覚えてきた!


オリンピックも終わったので
ブログ更新頻度これからは高めます!!

それと保有株のSKジャパンが上方修正していました。
これはこれから期待大です!



人気ブログランキング