mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

これからやること「マインドに火がつきました」

仕事終了後のブログ更新です!


今日は仕事で <`ヘ´> という事があったので

より会社が嫌いになりました!!


絶対に会社の言いなりにならないという

強い気持ちが芽生えましたので

不動産マインドがより一層燃え上がりました!


来年以内には必ず今の手取り収入以上の金額は

賃貸不動産で稼ぎたいと思います。
(いや、絶対に稼ぎます!!)


これからは、来たる11/19日の

不動産経営管理士の資格を取って
(資格取得は取り敢えずこれで終了)

財務諸表と借方、貸方。決裁書の読み方。を勉強して


戸建てを買いまくって

今の手取り収入を超える!!

これが今から2018年までの絶対に達成することです!!


とにかく絶対に達成すると決める事が非常に大切だと

思うので、今から2018年までは超絶な行動力と実行力を発揮して

小金持ちになりたいと思います!


その次は1棟買いを進めて行きたいんですが、もう少し先なので

不動産マインドを大炎上させたまま

狂ったような超絶行動力で頑張ります!!



人気ブログランキング