mizuの不動産と株式投資

株式投資で資産形成を目指す!20代、契約社員のブログです。。(不動産投資は保留中)

宅建予想問題

今日は仕事が休みでした。


TACの宅建士予想問題を買ったので

第1回目を解いてみました。

これ↓

2017本試験をあてる TAC直前予想 宅建士

2017本試験をあてる TAC直前予想 宅建士


結果は、、


50問中22点、、、

終わってますΣ(゚Д゚)



かなりやばいです(;´・ω・)


予想問題は自信喪失するので

敢えてやらないつもりでしたが、

統計問題の対策の為に買ったら

予想問題をしないのも勿体ない気がして

やったら、やっぱりダメでした。


前に第二種電気工事士を受けた時も

予想問題やったら

さっぱり出来なくて自信喪失して

しかも、予想問題から全く出ていなかったという事があったので

過去問を100%出来るようににした方が良いと思っていたのですが・・


これからは時間も無いので

予想問題は捨てて

過去問を覚えていきたいと思います。


まあ今の実力が22点という事が分かって

追い込んでやらないと受からない事は分かったので

やってよかったのかな(・・?



人気ブログランキング